八百万の神様のお導き~神様からのアドバイス

お導きには八百万の神様カードを使います


図柄について 

古事記に出てくる日本の神様24柱(神様は柱と数えます)の和・荒魂の2種類で48枚と天照大神のみ1霊4魂の考え方により幸魂、奇魂の2柱を加えて50枚のカードです。


選んでいただくことで、現在のあなたがおかれている状況、それに対する課題、その課題を成し遂げた先にある未来についてのお導きをいただきます。


お悩み、心配事、気になっていることはございませんか?


問題をお抱えの状況のままで、環境の変化や周りの人からの手助けがどこからともなく表れる可能性はほぼ期待できません。今のままでは、何一つ変わりません。変わる可能性が一番高いのは、あなたです。これまでの人生の中で様々な問題がおありだったと思います。同じことを繰り返していませんか?全ての根源は実は自分自身の中にあります。


課題に耳を傾けてみてください。人生をあなたの手に取り戻すかどうかはここにかかっています。


未来はあなたの手の中にあります。


あなたにふさわしいお導きを受けることができます。古事記に登場する代表的な24柱の神様の、神格や、古事記に記された事績に関連したメッセージを受け取ることで、これからの生き方の指針を得ることができます。

個人セッション20分以内3000縁


(超過10分に付き2000縁。守護神鑑定をして基礎的な性質を理解してからの方がより深いメッセージを受け取ることができます。)

庭で緑を眺めながら、穏やかな雰囲気の中でセッションをすることができます。


ご希望に合わせて、お気に入りの店舗など、落ち着いてセッションのできる場所へ伺います。交通費、飲食費等の別途費用がかかります。詳細につきましてはお問い合わせください。


スカイプZOOMでの遠隔セッションも承っております。ゆうちょ銀行、楽天銀行へのお振込みもしくはクレジットカードでお支払いいただけます。ご依頼をいただきましたらお振込先もしくはクレジット用請求書をメールにてお送りします。


学割は1000縁引きです(学生証をご提示ください)。


お問い合わせは

📱090-1217-3371

e-mail: nigisaki.sera@gmail.com

LINE ID: nigisaki 

https://www.facebook.com/nigisaki594