八百万の神カード体験勉強会

日本の八百万の神様のうちの代表的な神様をカードにしたものが「八百万の神様カード」です。日本の神々は全知全能ではなく、それぞれに特徴を持ち補いあいます。


古事記をお読みになったことがあれば、駄々をこねたり、引きこもったりと様々な物語が展開され、それぞれ様々特徴をお持ちの神様が登場することをご存知でしょう。


人は違っているもので、 立派な人も 凄い人もそうでない人もみんな素晴らしい!すべての命に意味がある。 それぞれの違いを認め、その人に相応しいお告げを与える。 それが「八百万の神様カードリーディング」なのです。 そこには私達日本人が誇りに思う日本人らしさが惜しみなく詰まっているのです。 八百万の神カードで神様を学び、国の成り立ち、営みを知り、現代の私たちの知恵とすることも大切にしています。


また、通常料金3,000円の守護神鑑定を先着10名様まで無料でいたします。自分によく似た神様の神格・神徳を学び、相手によく似た神様を学ぶことでより良い人間関係を築けるはずです。


初心者、未経験者でも大丈夫です。実際にリーディングを体験していただけます。神並べゲームなどのゲームもありますので、カードを通じていつの間にか日本の神々に詳しくなっていきます。子供ほど神様の名前をすぐに覚え、神経衰弱も無類の強さを発揮します。


ご希望がございましたら、出張開催もいたします。ご興味を持たれたら、ぜひ一度参加してみてください。


体験勉強会など(2時間半程度3,000縁)

守護神1名様分無料鑑定付き

リーディングの通常料金3000縁+守護神鑑定3000縁=6000縁が3000縁ですので、大幅にお得です!

リーディング体験は基本的に参加者同士で行っていただきますが、ベテランが入ってくださることもあり、プロのリーディングに触れるチャンスでもあります。


開催予定 


古事記の建国までのお話をスライドや八百万の神様カードとともに学び、神様カードリーディング、神様カードを使った各種ゲームも体験していただけます。途中からの参加でも十分楽しんでいただける内容になっております。NHK福山文化センター 福山市東桜町1-1アイネスフクヤマ2階にて

      

令和2年4月3日(金) 13:00~15:00

        古事記 ~八百万の神カードで楽しく学ぶ~ ①天地開闢 国生み 神生み


            5/29(金) ②天岩戸

            6/5(金) ③国作り

            7/3(金) ④国譲り

            9/4(金) ⑤天孫降臨・建国 最終回は中止になりました。


を予定しております。

           

(ご希望がございましたらリーディング認定講座〈別料金〉をいたします。別の方主催の体験勉強会になる可能性があります。リーディング認定講座の受講をお考えの方はお問い合わせください。また、どなたも受講される方がいらっしゃらない場合には、リーディング、守護神鑑定、ご相談等承りますのでお気軽にお声かけください。)


お問い合わせは

📱090-1217-3371 e-mail: nigisaki.sera@gmail.com LINE ID: nigisaki https://www.facebook.com/nigisaki594 にぎさきまで